2017年09月13日

夏の疲れが・・・

夏の疲れが抜けなくて、先週の半ばから体調を崩していました。

皆さんはお元気でしょうか?

微熱と寒気で、30度超えの室内なのに厚着して震えていましたよ。

まだ扇風機の風すら辛いです。


おかげでブログも更新できなかったし、

筋トレもできず。

昨夜ようやく筋トレをすることができました。

でも2セットのみ。

あまり無理すると気管支炎になりそうな感じなので、無理せずにこなしました。

やらなくてもいいのかもしれないけど、やらないと筋肉が萎むという焦りが先行するんだよねえ。
別にマッチョじゃないのにね。


それはさておき、鹿島アントラーズですが、

しかも先週末の話を今ごろで恐縮ですが、


しっかり勝ちましたね!

先発の金森がナイスアシストでした。

まだまだこんなもんじゃないはずだけど、
5月以来の先発で結果を出したのは大きかった。
金崎、金森の2トップが熟成されたらかなりの破壊力になるのではないでしょうか。

曽ヶ端もスーパーセーブで完封に貢献してくれて、見事に勝利を収めてくれました。

健斗への不可解なイエローだけが本当に残念。

健斗はまったく非が無いので、気にせずに次節も頑張って欲しい。
っつーか、ボランチは永木も復帰したのでさらに競争が激しくなってるけど、健斗にはどうしても期待してしまいます。


さらに話は変わりますが、

体調を崩していたせいで買いそびれました。
17TIA似顔絵Tシャツを。

マジでくやしい。

小笠原のを買いたかったのに、速攻で売り切れてやんの。

再販したら絶対に買わなくてはなりません。

トートバックも欲しかった。

遠地に住んでるとね、オンラインショップで買うしかないわけなんですよ。

なのに、扱い数が少ないのか、人気商品はすぐに売り切れてしまうので、いつも涙を飲んでおります。


鹿島アントラーズのスタッフの皆様、ぜひぜひ再販してください。


今日は週の真ん中水曜日!

週末の試合までもうひと踏ん張りです。

頑張ってお仕事、勉強をやって週末に備えたいですね。


読んでいただいてありがとうございます。
ランキングの応援をお願いします。










PR



posted by すせっそ at 12:47 | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする