2017年03月21日

日本代表のためリーグ戦が休みで少し寂しかったりしますよね

J1は日本代表の試合のためちょっとの期間お休みになりました。

鹿島からは昌子と植田が
ファミリーとしては大迫が選出されていますので
彼らの活躍を信じて応援したいと思います。

サッカー誌や新聞などでは
ワントップは大迫が当確で
CBは吉田と森重コンビがハリル監督のファーストチョイスとなる見込みです。

本番で昌子と植田のコンビが揃って出ることは考えられませんので、この大方の予想は当たると思います。
しかしなあ、キリンチャレンジカップとかで昌子と植田のコンビを試しておいて欲しかったですね。

今の日本代表は実際の実力値と、ハリルの起用が合致してないので、どうにかして欲しいものだとつくづく思います。

旬な選手だからこそ持っている勢いを利用するということがハリルにはできないんでしょうね。
万が一ワールドカップ出場を逃すという事態があった場合、ハリルは辞めて日本から去って行けばいいだけですが、
(めっちゃお金貰ってるから老後も安泰)
日本サッカー界においては未来に大きく影響が出る事態になります。
結果次第ではサッカー協会も早めの決断をした方が良いかもしれません。

おっと、話が逸れてしまいましたが、

とにかく大迫には半端ない活躍を期待し、
もし出場機会が巡って来たら昌子と植田にはきっちりと鉄壁の守備を見せ付けて定位置奪取に繋げて欲しい。

UAE戦に絶対に勝とう。


読んでいただいてありがとうございます。
ランキングの応援をお願いします。










PR



posted by すせっそ at 12:27 | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする